PC音痴、サイトアフィリ初心者の私が3か月で約25万円!

ザンワーズの6ステップ実践道場に入って、3か月目で19万円、3か月の間では約25万円の報酬があがりました。パソコン音痴の私がサイトアフィリを始めたのはザンワーズさんが去年9月に行った無料講座「秘密の6step」からです。

このブログでは、6ステップ道場第一期の実践内容などについて書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


Pick up 記事



↓↓ 2月末まで、サイトアフィリが学べる無料動画が公開されています! ↓↓

*6ステップ実践道場2ndについてはこちら >>

先着300名!(申し込み期限2月29日(水)まで)

6ステップ実践道場 入会後 2 (道場の内容)

ザンワーズさんの6ステップ実践道場で行った内容をあげていきますね。



1:サイト添削

この6ステップ実践道場が始まる際にもらった案内には
なかったサービスだったと思います。

でも道場生のサイト上でやってくれました。

これが、すごく良くって、もちろん自分のサイトは道場生の皆さんに見られますが
自分も他の方のサイトが見る事ができます。

そして太田さんの具体的なアドバイスも。
ここで、本当に多くの事を学びました。


*作成したサイトのジャンル、案件、キーワードは正しいかの判断
*〇〇系のキーワードの時の自分たちの仕事とは?
*〇〇系のキーワードのサイトを作る時は〇〇が大事。
*ランキングサイトを作る時の1位の案件の書き方
*まず〇〇をしなさい。そうしたら稼げます。
*テンプレートが1カラムが良い場合、2カラムが良い場合


.....など、非常に具体的なアドバイスをもらえます。
しかもその情報をシェアできます。
(書いていて懐かしくなってきました。)

この「サイト添削」、希望者が多く太田さんも大変だった
ようですが、二期目もやってくれるようです。

私自身は、このサイト添削サービスが一番良かった、と
思っています。

**二期目は、一期目とはやり方をかえるようです。
サイト添削を公募し、抽選で選ばれたサイトが
添削されるそうです。




2:太田さんが作ったサイトが見られる

実際に稼いでいる方のサイトを見る事ができる機会は
少ないのではないでしょうか?

6サイト程、見る機会があったのですが、ここからも多くを
学ぶ事ができました。

太田さんのサイトを見た感想は、「自分でも作れそう」という
気がするサイトで、でも「アフィリ初心者には案外作れないサイト」
です。

(アフィリ歴短い人間の感想です。もっと経験のある方であれば
違った感想を持つかもしれません)


「自分でも作れそう」と思った所は、難しい手の込んだサイトでは
ない、という所です。


「アフィリ初心者には案外作れないサイト」というのは
太田さんが良くおっしゃっている
「まず〇〇をしなさい。そうしたら稼げます。」

の〇〇の部分を初心者はすっとばす事が多いから、という
ものです。

太田さんのサイトを見て、こういう風に書けば良い、という 具体的なイメージを持つ事ができました。



3:道場生サイト、オンラインでの質疑応答

道場生サイトでは

・キーワードについて
・ライティングについて
・PC関係(アップロードや画像作成など)

など19個程、カテゴリーを分けて質問を随時
受け付けてくれました。

有難かったのは、「今の自分では思いつけない質問を 他の道場生の方がしてくれる」事です。

それぞれレベルも違い、また思考の深さも違うので
あまり自分が深く考えずに行っていた作業を
他の道場生の方が質問する事で、今までとは全く
違った尺度を持てた事が大きいと思います。


この質問コーナー、最後へ行くほど白熱してきて
太田さんも、道場の期間を延長してくれたのですが、
最後の数日は、かなり濃い、長い質問が集まりました。


自分も、最初は何を聞けば良いかわからない状態でしたが
だんだん実践に即した質問が出来るようになりました\(^o^)/



4:用意された動画の数々
サイト作成フォロー用に、多くの動画を用意して頂きました。

・レジストら毎のドメインの取得方法
・サーバー会社別、使用方法
・画像作成方法
・サイト作成方法
・ワードプレスの使い方
・データベース作成方法

等々

まだ自分では消化しきれていないのですが(^_^;)
道場生の要望もあり、かなりの数の動画を用意して頂けました。

これは道場生OBであれば今後1年間見る事が出来るので、
何度も活用していく予定です。




5:その他 オールドドメインの提供、ワードプレステンプレートの提供など

「その他」にまとめてしまいましたが
中級レベル以上の方はこのオールドドメインやワードプレステンプレート目当て
で入会した方も多かったようです。

特にワードプレステンプレートは非売品なので、その価値はすごいみたいです。

自分は、その価値についてはまだあまり詳しくないのですが(@_@)

でも、WPの導入方法などのマニュアルも用意してくれたので
それを見ながらせっせとワードプレスでサイトも作りました。


ワードプレスやらデータベースやら、何の事かいまだによく
分かりませんが、大事なことは、6stepにのっとった手法で

*WPがよくわからなくてもサイトが作れた
*そのサイトからも売り上げが発生している

事だと思います。理解はそのうち追いつけばいいや、とおもっています(^_^.)




道場の内容を書きましたが、中級以上の方にはあまり参考になる
内容ではないかもしれません。


でも、サイトアフィリ初心者でも十分やっていける内容で
サイト作成やキーワード選定やライティングの仕方が具体的によくわかるので、

*自分の扱っている、(これから扱う)ジャンルや案件に自信がない
*キーワード選定に自信がない
*ライティング、サイト作成がよくわからない
*そもそもサイトを作れない


という方には、具体的なアドバイスがもらえ、マニュアル動画も用意されている6ステップ実践道場 
今後サイトアフィリで成果をあげていく上で、かなりの時間短縮になると思います。



第二期はバージョンアップするみたいです。

第一期の道場が終わった後のフォローメールで、太田さんが
「第一期の反省」として、次のような事をつぶやかれていました。


*理解が追いつかない方のためにすべきこと
*動画は理解度をあげるので撮影回数を増やすべきか


自分は、アフィリの知識もPCの知識もレベルが低いと
思いますが、それでも第一期、なんとかついていけました。

でも第二期は、さらに理解がしやすい内容になりそうです。




サイトアフィリで成果を得る最短距離!6ステップ実践道場2ndの案内はこちら >>
申し込み期限:2月29日(水)





*前の記事 6ステップ実践道場 入会後 1 (入会してびっくりした事)

*次の記事 6ステップ実践道場 入会後 3 (稼いだ人たち)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ザンワーズ(thanwords)6ステップ道場の成果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。