PC音痴、サイトアフィリ初心者の私が3か月で約25万円!

ザンワーズの6ステップ実践道場に入って、3か月目で19万円、3か月の間では約25万円の報酬があがりました。パソコン音痴の私がサイトアフィリを始めたのはザンワーズさんが去年9月に行った無料講座「秘密の6step」からです。

このブログでは、6ステップ道場第一期の実践内容などについて書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


Pick up 記事



↓↓ 2月末まで、サイトアフィリが学べる無料動画が公開されています! ↓↓

*6ステップ実践道場2ndについてはこちら >>

先着300名!(申し込み期限2月29日(水)まで)

6ステップ実践道場 入会後 1 (入会してびっくりした事)

ザンワーズ(thanwords)さんの無料講座時代からサイトアフィリを
初め、必ず元を取ろう!と決意をしてのぞんだ、6ステップ実践道場。

不安は、自分が道場の内容についていけるのか、ちゃんと理解が
出来るのか、というところでした。

しかし、
実際始まってみると

・すでにかなり稼がれている方も結構いましたが...

・自分と同じようにパソコンのスキルがあまりない、アフィリ初心者も結構いた

・アフィリ初心者でザンワーズの無料講座を知らずに申し込んだ人もいた

と、自分のレベルについてあまり心配しなくて良いような雰囲気が
ありました。


ただ、パソコンスキルがなくてもアフィリエイトの事をそれほど知らなくても
アフィリエイトで頑張ろう!と思って参加する方の気持ちはわかるのですが
(自分もそうです)アフィリエイトを知らず、無料講座を知らずして
申し込んだ方もいるようでそれにはびっくり(゜o゜)でした。 


恐らく、ザンワーズの太田さんもこれは想定外だったようで、
急遽、初心者でも作れる


・画像作成方法の動画
・サイト作成方法の動画

などを何個か用意してくれました。
これは、自分のような人間にはすごく有難く、ちょこちょこっと
した画像なら作れるようにもなりました。


一般的に売られているテンプレートでのサイト作成方法の動画も
欲しい、というリクエストもあったみたいで、わかりやすい動画を
色々揃えてくれていたと思います。


*前の記事 ザンワーズ(thanwords)の6ステップ道場に入るまで 5(不安で仕方なかった道場入会前)

*次の記事 6ステップ実践道場 入会後 2 (道場の内容)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ザンワーズ(thanwords)6ステップ道場の成果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。