PC音痴、サイトアフィリ初心者の私が3か月で約25万円!

ザンワーズの6ステップ実践道場に入って、3か月目で19万円、3か月の間では約25万円の報酬があがりました。パソコン音痴の私がサイトアフィリを始めたのはザンワーズさんが去年9月に行った無料講座「秘密の6step」からです。

このブログでは、6ステップ道場第一期の実践内容などについて書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


Pick up 記事



↓↓ 2月末まで、サイトアフィリが学べる無料動画が公開されています! ↓↓

*6ステップ実践道場2ndについてはこちら >>

先着300名!(申し込み期限2月29日(水)まで)

向かない人、道場にいても ちょっと....な人

6ステップ実践道場を体験して思った向かない人とは....


サイトを作ない人  デス


ない人ではなく、作ない人


実際にいらっしゃったみたいです。詳しくは知りませんが....


6ステップ実践道場に入った方は、それぞれ経緯があると
思いますが、アフィリエイトが何か知らず、とりあえず
はいっちゃった、という方もいた感じがします。


別に、それでも構わないと思います。


入った後、頑張れば良いので (^^)


でも、1サイトも作らずに終わった方もいたようで....


PCのスキルはどうしても個人差があり、私も相当低いですが
ザンワーズの道場では、相当数の動画を用意してくれたので
ゆっくりでも何度も見ながらサイトを作っていく事が可能でした。

まだ勉強中で、これから作ろう!という方であれば
別に良いと思うのですが、


1つも作らず途中でやめちゃった方もいるみたいです。[がく~(落胆した顔)]
(高い体験料だったと思います。)


道場の中には、80歳を超える方もいらっしゃいました。

その方も、頑張ってサイトを作成されていました。


だから、サイトが作れない、というのは道場にいて
言い訳にはならない、と思います。

ちょっと生意気な意見ですが.....


他の塾はわかりませんが、ザンワーズの6ステップ実践道場は

*自分でキーワードを見つけ
*ツールなどではなく、自分でライティングをしてサイト作成し

*それについての、具体的なアドバイスや誤った方向へいっていないか、
太田さんから直接指導してもらえる場です。


だから、何もしないで稼げるワケではなく

上記の作業を自分で行っていく必要があります。


太田さんは、やる気のある方が好きなので
現在、知識などなくてもやる気があって、
作業をやる方であれば、とても身に付く場だと思います(^^)


*第二期の申し込みは2月29日(水)までです
  ↓

6ステップ実践道場2nd >>





*前の記事 ザンワーズの太田さんについて (道場を体験して思った事)

*次の記事 6ステップ実践道場2nd について


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ザンワーズ(thanwords)6ステップ道場の成果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。