PC音痴、サイトアフィリ初心者の私が3か月で約25万円!

ザンワーズの6ステップ実践道場に入って、3か月目で19万円、3か月の間では約25万円の報酬があがりました。パソコン音痴の私がサイトアフィリを始めたのはザンワーズさんが去年9月に行った無料講座「秘密の6step」からです。

このブログでは、6ステップ道場第一期の実践内容などについて書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


Pick up 記事



↓↓ 2月末まで、サイトアフィリが学べる無料動画が公開されています! ↓↓

*6ステップ実践道場2ndについてはこちら >>

先着300名!(申し込み期限2月29日(水)まで)

6ステップ実践道場 第一期の特典について

6ステップ実践道場 第一期の特典ですが、

これは多分、私のような初心者レベルで入った人と
ある程度実践を積まれている方とでは「感じる価値」が
格段に違うのだと思います。

・・・・つまり、私はその価値をあまり理解していない、という事であります(^_^.)
すみません

一応、並べてみますね。


*珠玉のオールドドメインリスト x10個

ザンワーズさんは、オールドドメインの販売店で
質の良いオールドドメインを扱っているとの事。

多分、スーパーアフィリエイターの方とか、企業の方が
大人買いするようなものなのでしょうか?

なんだかすごいみたいです。

*非売品のワードプレステンプレート

中級者以上の方は、オールドドメインと、このテンプレート
目当てで入られた方が多かったようです。

非売品なので、簡単にみんなが手に入らない、という
所が魅力らしいですが、このテンプレート、ある特殊な
仕組みで変わった作りになっているそうです。

(あまり情報を載せるのはマズイと思うので
ここらへんで控えさせていただきます<(_ _)>)


私の場合、他のテンプレートでサイト作成するのがやっと、
というレベルだったので、ワードプレスに取り組んだのは
道場が終わる半月位前からです。

テンプレートの有難味がわかるのは、これからかな?

*実績がゼロでもASPの担当者がつく方法

非常にわかりやすい内容でした。でも、まだやっていません。
(太田さんに怒られそうです)

もう少ししたらやります<(_ _)>


*「特別単価交渉の方法」

これは完全に、中級レベルの方向けだと思いました。
報酬が2倍にもなるらしいですが、実力がまだまだの
今の私にはムリです。。。


*オールドドメイン販売者から見た
オールドドメインの目利き

自分でオールドドメインを選ぶ時、こういうところを基準にした方が良いよ、
という説明をしてくれています。


*ペラでも10万円稼ぐサイトの作り方

あるサイトを見せて頂いたのですが、10万円どころか
実は70万、80万いった月もあったとか。

キーワード、ライティングが抜群に面白く魅力的で
こんなサイト作ってみたい!と思わせるものでした。

*クローズドASPの紹介

リピーター報酬もつく、クローズドASPの案件が取り扱えます。

(第二期と特典内容は同じです。)



以上、6ステップ実践道場 第一期の特典をあげてみましたが、

実際に申し込む際、私にとっては特典はどうでもよく

サイトアフィリをきちんと学びたい
稼げるサイトを作れるようになりたい

この一心でした。

そして、もちろんまだまだ自分はへっぽこだと思っていますが、それでも
道場が始まる前よりずっと理解できる事が増えました。

すでに、サイトアフィリを知っている方には不要だと思いますが、

・稼げるサイトの作り方がわからない
・扱っているジャンル、案件、キーワード選定に不安がある

という方には、
「それはOK」「ダメ」「このキーワード関してはこうした方がよい」

と明確な答えが返ってくる6ステップ実践道場は
すごくわかりやすいのではないか、と思います。


第二期は3月1日から始まります。
   ↓

*6ステップ実践道場2ndの案内はこちら >>

申し込み期限:2月29日(水) 先着300名まで



*前の記事 6ステップ実践道場 入会後4(1日の作業時間とサイト作成数)


*次の記事 ザンワーズの太田さんについて (道場を体験して思った事)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ザンワーズ(thanwords)6ステップ道場の成果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。