PC音痴、サイトアフィリ初心者の私が3か月で約25万円!

ザンワーズの6ステップ実践道場に入って、3か月目で19万円、3か月の間では約25万円の報酬があがりました。パソコン音痴の私がサイトアフィリを始めたのはザンワーズさんが去年9月に行った無料講座「秘密の6step」からです。

このブログでは、6ステップ道場第一期の実践内容などについて書いていますので、興味のある方は読んでみてくださいね。


Pick up 記事



↓↓ 2月末まで、サイトアフィリが学べる無料動画が公開されています! ↓↓

*6ステップ実践道場2ndについてはこちら >>

先着300名!(申し込み期限2月29日(水)まで)

6ステップ実践道場 入会後4(1日の作業時間とサイト作成数)

ザンワーズの6ステップ実践道場 に入った後

・1日の作業量
・サイト作成数

を私個人の体験を元に書いてみます。

前にも書きましたが、私はビョーキ持ちです。

働けないので、時間はたっぷりあります。

でも、長時間の労働は無理です。

座っていても疲れるので、ちょっとサイトを作成して
休んで、というのを繰り返しています。

なので、日々のサイト作成時間はたぶん3時間位

ちょっとつらい時はもっと少ないと思います。

そういう時は、6ステップ実践道場で用意されている
動画を寝っころがりながら見たりしていました。


道場生の中には働いている方も多く、副業のような
感じで作業をされていた方もいらっしゃったので
やはり一日の作業時間は3時間位だったのでは
ないでしょうか?


休日にはみなさん、かなり長時間頑張っていたようですが。


サイト作成数ですが、道場生の方の
コメントを見て気づいたのですが、私は
結構少ないです。 汗; 


アフィリ初心者で、3か月で50万円超えた方は
確か、50サイト弱ほど (関連記事はこちら

他にも50サイト位作られている方は数多く
いらっしゃいました。同ジャンルで相互リンクしているので、
50サイト位つくると、一気にいろいろなサイトが上位表示され
売上もあがってくるそうです。
(私にはまだ見えていない世界です)



自分といえばパソコン関連の作業が得意ではなく、
あとサイトの作成自体も時間がかかって
かかって......

1月に19万円の報酬があがった時点で 23サイトでした。


そのうち、報酬が発生したサイトは10サイトほど。

実は、どれもあまりアクセス数がないサイトです。

何故か自分の場合、アクセス数が少ないサイトの
方が良いサイトで、アクセス数がそこそこあるサイトは
駄作です。


なんとも言えない気持ちなのですが、サイト作成の精度は
作っていけばあがるので今後の自分に期待です(^^)


駄作サイトを直しても良いんですけれどね。
なんだか見直すのもイヤなダメサイトなので、
ほうっておきたい気持ちの方が大きく、そのままです。


駄作サイトを作ったのは、太田さんの作成する あるサイトを見る前でした。

太田さんの作ったサイトを見る前と後、また
道場生のサイト添削コーナーを見て学んだあとの
サイトでは格段の違いがあります。

6ステップ道場では、「稼ぎにつながるサイト」を
作成する上で、具体的なアドバイスがもらえます。

でも、「稼ぐ前に大切なこと」があります。
   ↑

これが大事なポイントで、ココを忘れると稼げないという事も
学べます。

*なかなか稼げていない場合
*そもそもどのようにサイトを作れば良いのかわからない場合

6ステップ実践道場であれば

・太田さんが作成したサイトを見ることが出来る
・サイト添削をして具体的なアドバイスをもらえる

と、「稼ぐためにどんなサイトを作れば良いか」がわかるので、
勉強になると思います(^^)


へっぽこ初心者の私が稼げるサイトの作り方を教わった
6ステップ道場の第二期の案内はこちらです。
 ↓

*6ステップ実践道場2nd
申し込み期限:2月29日(水)




*前の記事 6ステップ実践道場 入会後 3 (稼いだ人たち)

*次の記事 6ステップ実践道場 第一期の特典について


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © ザンワーズ(thanwords)6ステップ道場の成果 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。